フミアキの情報調べ帳

フミアキの情報調べ帳だよ

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

川口和久 右脳的ピッチング術 ダメなの? 購入者の声

川口和久さんの「右脳的ピッチング術

マスコミにも取り上げられているけれど、
本当のところどうなんだろう?

多くの少年ピッチャーが治さなければならない
たった4つのポイントに気を付けて、やさしく指導すれば
今よりも体に無理な負担をかけずに投げれる投球法みたいなんだけど
かなり気になってくるよね。

⇒実際の購入者の声を読んでみる

川口選手の指導は難しくなく、
子供達に分かりやすく説明頂けたのでとてもよかったです。
柔軟体操(ストレッチやトレーニング)も
ちょっとキツかったようですが、家でも出来ること、
ひとりでもできることでとてもタメになったんだとか。

川口和久の右脳的ピッチング術

口コミ情報も良さそうだし、
試してみないとわからないよね。

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント

ブログ内検索

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリ一覧